私、韓国に住みます!

幼少期より何かと韓国に縁のある人生を送ってきた私。ジェジュンの歌声が好きでKPOPを聴き始め、ついでに趣味で韓国語勉強を始めたらリアル韓国人男性に恋をしました!いつからだって幸せになれる!夢は叶う!と信じて好奇心旺盛&ポジティブに生きる女のblogです

はじめまして^ ^

子供の頃、父が韓国系企業に勤めていたので、周りに韓国人が多くいました。

 

みんなとても親切!

その人たちが韓国人だと知ったのは私が成長してからだけど

とにかくみんな優しくて、家族同士で一緒に楽しくご飯を食べて、楽しく過ごしていたのをよく覚えています^ ^

 

時は流れ…

学生時代にBoAが流行り、カラオケの定番曲に🎤

 

社会人になって色々あってつらかった時に

たまたま見たテレビ番組に出演していた東方神起を見て

歌声の美しさと、トークの面白さにどハマり!😻

 

でもその後また環境が変わって時が流れ…

東方神起のこともすっかり忘れていた頃…

また苦しい状況の時に(どんだけ辛いことあってん!ㅋㅋ)

ジェジュンが兵役を経て、ソロで日本デビューすることを知ったのです🙀

気分は浦島太郎。。🐢

 

そのうちBTSの存在も知って

ジェジュンBTSメンバーとの妄想blogなんかも見つけてニヤニヤしてストレス発散←

 

韓国人のYouTubeを見ているうちに、韓国語の語学アプリがあることを知ったんです✨

 

韓国人男性に興味もあったし(妄想blogによる洗脳ㅋㅋ)

趣味で韓国語でもしてみましょうかと始めたら

妄想を超えて、リアル韓国人男性と恋をして…🙈

 

今に至ります🤣

 

 

いろんな体験談、韓国語や韓国のこと、韓国人男性について

なんなら好奇心だけは旺盛なので

他にも興味のある

スピリチュアル、タロット、手相、日本史の話も突然飛び出てくるかもしれませんが😂

 

とりあえず

いつからだって幸せになれる!をモットーに

ポジティブに幸せを求めるblogを目指して頑張ります!

 

よろしくお願いします😸

 

🇯🇵🤝🇰🇷